FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。



スポンサー広告 |

初めての同人誌

表紙2


サークル「翠ノ剣」の最初の同人誌「メロン奴隷は調教中」
DLsite.comで発売中です。


直リンク: http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ035071.html


テイルズオブジアビスのティア本です。
内容はタイトル通りな感じです(^_^;)


初めての作品ということで色々と課題は残りましたが
苦労した分、思い入れも強いです。


読んでいただけたら嬉しいです。
同人販売 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ始めました

はじめましてこんにちわ、同人サークル「翠ノ剣」のスイケンと申します。
このたびブログを始めました。


本当はサークルのホームページを作るつもりだったんですが
作り方がよく分からなかったのでブログというカタチになりました。
ホームページの方はそのうち誰か詳しそうな人にでも
作り方を教えてもらおうと思っています。


このブログではサークル活動の報告のほか、
アニメ・ゲームの感想などをマッタリと書いていくつもりです。


はじめてのブログでまだ勝手が分からず色々失敗もあるでしょうが
どうか生暖かい目で見守ってください。


それでは宜しくお願いします。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
