FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。



スポンサー広告 |

劇場版空の境界が今日から公開

2007_11300053.jpg

今日から劇場版空の境界がテアトル新宿で公開開始ですね。
僕は第三章までの前売り券も買って準備万全です。

原作既読です。
全七章公開が決まった時は嬉しい反面
「全部映画館で観るとか高ぇーよ。DVDまで待つわ」
とか思っていたのに結局前売り券買ってる僕は
制作側の思う壺ですかね。

試写会には家族全員や友達のメアドを使って
応募しましたが見事に外れました。
そしてそれに意気消沈した為
公開初日の声優達の舞台挨拶付のチケットが
11月24日に発売することをすっかり度忘れしてしまい
それもゲット出来ず。


もうしょうがないので僕は次の火曜日に観に行く予定です。
第二章と第三章でも舞台挨拶やってくれないかなぁ。
やっぱ無理だろうなぁ。
舞台挨拶マジで楽しみにしていたのでホントに悔しいです。

まぁ観た人達の評価は結構いい感じなので楽しみです。
感想はまた観終わった後にでも書くつもりです。


アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
