FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。



スポンサー広告 |

同人誌制作状況

名称未設定 1

現在完成度85%くらいです。
上の絵は下書き状態ですがこれは他にブログに載せる用の
エロ無しイラストが無かったからで
ちゃんと制作は進んでいます。
死んでも年内には出します。

今は一気にラストスパートするため
大好きなアニメ観てる間でも制作をしています。
あぁ時間が欲しい。

ゲームが…したいです…。

同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まとめてアニメ感想

D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 第10話 「霞んでいく想い」
どこへ行くんだ、このアニメは
いやこのアニメもか…

小恋可哀想です。
音姉が心配だからって小恋との約束を
ほったらかして帰って来たって……
音姉も自分の為に修学旅行の途中で
帰ってこられたらかえって申し訳ないだろ。
てか義之は音姉に言われるまで小恋の事完全に忘れてたのかよ。
酷過ぎてさすがの小恋もキレたか。

実は一番驚いたのが今回のPS2版のCM。
攻略可能キャラが12人以上って!?
小恋がホントに空気になっちゃうじゃないか!


ef - a tale of memories. 第10話 「I'm here」
広野の行動にカメラ小僧激怒。二度もぶったね!
ってなんでお前が偉そうなんだよと。
ただ確かに、二兎を追うものなんとやら
中途半端と言われてもしかたない。
殺されないだけマシですよ。

広野と別れ街を出て行こうとするみやこ。
みやこの自己完結な発言の数々に
「うっせぇよ!!」で一蹴する広野。

テレカの度数を使ってカウントダウンをしながらの
電話でのやり取りはなかなかグッときました。

みやこ編の話も中盤からどんどん盛り上がって面白かったです。
最後はベタと言うか妥当な終わり方でしたけど。
第01話を観たときから広野とくっつくのはみやこだと
なんとなく分かっていたけど景にはもっと頑張って欲しかった。

ただ広野はみやこの先手必勝キス作戦にそのまま流されて
付き合った様な印象が強いから
もし先に仕掛けたのが景だったら結果は違っていたのでしょうか?
う~~ん。

一応みやこ編は終わりってこと?
やっぱり景はカメラ君とくっ付くんでしょうかね。
ただそれをやる話数は無いですし後は全部千尋編
千尋パートは蓮慈がこれからどうするのか
想像がつかないから楽しみです。


ハヤテのごとく 第37話 「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」
うおっ!?ハムのメイン回だっ!
ハムが目立つなんて許されるのかっ!?
最近ツンデレヤンデレがやたらと増えているせいか
普通の良さが改めて分かってきました。
うん、普通が一番だよ。

てか予告で言ってたけどあと2話で終わりなの?


アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
