FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。



スポンサー広告 |

まとめてアニメ感想

Myself;Yourself 第11話 「告白」
またまた怒涛の超展開の連続。
双子を陥れた密告手紙の犯人は星野さんかよぉぉっ!
しかも朱里に告白ってマジレズかよぉおぉ!!
学校で相合い傘描いて生徒達煽ったのもお前かぁぁぁぁ!!!

観覧車の時のも伏線だったのか。
ガチレズで腹黒で陰鬱でドS……
真性のド変態じゃないかぁぁ!!!

完全な逆恨みだし。
黒い……黒すぎるっ!!
佐菜が好きだと思わせてたのはフェイクだったのか?

てか双子はホントに駆け落ちかよぉぉぉぉ!!!?
まさかこれで双子は退場?
でも佐菜と修輔の別れは少しホロリときた。
これで最終回のバンドの可能性はほぼ消え去りました。
双子は駆け落ちしたままで終了とか普通ねーよwwww

来週はいよいよ放火犯の正体が?
てかホントに菜々香はメインヒロインなのか?
今回一言しか喋ってない気が。
いよいよ混迷の極みに達しつつあるマイユア。
金朋と雛子だけがほんとに癒しだなぁ…。
ただ今回のアイキャッチの金朋の暗い顔見ると
金朋にも何かとんでもない秘密がありそうで怖くなってきた…。
てかなんでこんなシリアスな内容で次回予告が
微妙にふざけてるんだwww


キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」
光一は風邪でダウン。
てっきり小清水が看病に来る展開かと思ってたら
来たのはルルーシュ 。
光一は看病イベント起こすには好感度が足りなかったようで。

その後は摩央ねぇが看病するが
摩央ねぇが眠った光一のオデコにキッス!
しかし光一は気付いてしまった!
どうするサックスっ!
頑張れサックスっ!!

ついでにどうやら引っ越しフラグの立った小清水ですが
メインヒロインのはずなのにこのアニメでも目立てないなんて…。


バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」
タマちゃんの最後の谷口悟朗発言が全てを持ってきました。
この発言通りコードギアス2期やって引退するのでしょうか?
ジョークなのかマジなのか判断に困ります。
しかしスタッフロールに新人ってwwww
しかもナレーションは銀河万丈!
どう見てもガンソードです。
どうしてガンソードネタかと思ったら
バンブーブレードの監督や脚本などのスタッフが
谷口悟朗が監督してたガンソードの
制作もやってたからなんですね。
ガンソード面白かったなぁ…。
オープニングのカッコよさはもちろん
終盤の展開もかなり熱かった。


アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
