FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。



スポンサー広告 |

TOW レディアントマイソロジー 一周目クリア

2007_12190006.jpg

2007_12190008.jpg


さっそく昨日から溜まったゲームを消化しています。
まずは未クリアゲームの中で一番終盤まで進んでいた
TOW レディアントマイソロジーをクリアする事に。

↑の画像はラスボス直前のステータスです。
レベル上げをほとんどしていなかったためかなり低め。
服装がメイドなのはあくまで強い装備だから仕方なくです。
断じて僕が超メイド好きだからではないですよ?


ちなみに攻略Wikiによるとラスボス戦の推奨レベルは50以上だそうです。
もうラスダンの雑魚にですら苦戦しまくりです。
ラスボスに至っては必殺技一発で自分以外の全員が即死する始末。
でもレベル上げはめんどいので意地になって
そのまま何度もリトライ。

ようやくついさっき倒せました。
…普通にレベル上げした方が早かったなぁ…。

このゲームは正直全然期待していなかったのですが思いのほか楽しいです。
メイド、体操服、水着、ネコ耳、ウサギ耳など
ツボを押さえた装備が多いのがいいですね。
ほかにもアイマス、太鼓の達人などナムコらしい装備があるのもいい感じ。
戦闘は微妙ですけど衣装がモンハンなどに比べ特徴的なのが多いので
衣装の組み合わせを考えるのが楽しいです。
まぁ着せ替えの他に楽しみが無いとも言えますが…。
今度自分の好きな衣装をいくつかここで紹介するかもしれません。

とりあえず一本消化完了。
ホントはそのまま二周目いきたいけど
ほかのゲームを確実に消化しなくては。



ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
