FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。



スポンサー広告 |

現在制作中の同人についての報告

03.jpg


現在必死に同人作っている最中です。
…と言ってもこのイラストじゃ何か分からないですよねwww

タイトルは「聖女奴隷は調教中」(仮)
今回は格闘ゲームアルカナハート大道寺きら様です。
そういえば早いところは昨日からアルカナハート2が稼動しているはずですよね。
僕は今の状況ではまだやりに行けませんが…


現在はパソコン上でのトーン貼りなどの作業に入っています。
本当は昨日の時点でスキャナを使って
パソコンへの原稿の取り込みは終わらせており
トーン貼り前の修整作業に入りかけていたのですが
スキャナの設定を間違えていて全ページの画質が変になっていたので
今日必死に設定を見直してスキャンし直しました…。
今までのパソコン上での作業が無駄に…・゚・(ノД`;)・゚・
ある程度作業進めないと画質の違いが分からないんです…。

ということで今日は遅れを取り戻す為にひたすらパソコンの前でした…。
しかしその甲斐あって今までよりかなりのハイペースで作業が進んでいます。


今回は今まで作った同人よりもタイトルにふさわしい内容になるように
意識して作っています。
とりあえず3月中に発売出来るように頑張ってます。


・追記
そういえばヴァルキリープロファイルの新作
「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」の情報が出ましたね!
シリーズの大ファンとしては嬉しい反面
ハードがNDSというのに正直ガッカリだったり…。
据え置き機で出して欲しかった…。

携帯機が嫌いなわけでは決してないけど
パラサイトイヴ3が携帯アプリだったり
キングダムハーツの続編が3つとも全て携帯機だったり
据え置き機で出たソフトの続編を携帯機で出すのはやめて欲しいなぁ。


同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
