FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まとめてアニメ感想

Myself;Yourself 第10話 「桜のために」
このサブタイトルは観る前と観た後で
印象が真逆になりますね。

はじまった頃からは想像できない展開にっ!
マイユアどういう展開だよ!
この1話だけで超展開の連続。
めちゃくちゃでもう収拾つかねーだろこれ。

まず婆さんこえええええええええええええええええええええ!!
まさかネコが本当に生け贄にされてたなんて。
次の生け贄に選ばれた星野あさみは重傷。
てかこれでばあさんの伏線は終了?
まさかホントにババアがそのまんまただのキチガイだったとは。。
そしてイイ人過ぎて実は黒いと思っていた星野さんは
まんま超イイ人っぽいし(これはまだ確定じゃないけど)。

双子父親の後妻もそのまんま金目当ての再婚でした。
親父もクズ過ぎてホント死んでいいよ。
そして様々な人間の嫌がらせを受ける双子。
そしてまさかの双子駆け落ちへ!?

もう菜々香両親の放火殺人も
そのまんまおじさんな気がしてきた。
もう想像を遙かに超えたあさっての方向へ行ってる
ババアの件も義母の件も直球過ぎて逆に予想外。
王道ラブコメって直球って意味なのか?

これって
現実のギャップに悩みながら、
成長していく少年少女たちの物語が綴られる、
淡いハートフルラブストーリー。

だったはずだよね?

観始めたばかりの頃は最終回で
OPのような明るいライブをするものだと
思っていたのですが……
どう考えてもハッピーエンドなんて無理です。

元凶はプロデューサーの伊藤誠の気がしてきました…。
そういえば前番組もスクールデイズだったし…。
頼むから最終回は放送してくれよ。

この鬱鬱な状況を打開する方法はないのかっ!
そうだっ!金朋がいたっ!
誰か~~っ!早く金朋先生を呼んでくれぇぇぇ~~~!!


逮捕しちゃうぞフルスロットル 第10話 「夏実ロボットになる!?」
なんだこのアホな内容はwwww
今まで以上にぶっ飛んでた話だった。
Dr.スーってどうみてもスッパマンです。


アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まとめてアニメ感想 | HOME | 劇場版 空の境界 第一章「俯瞰風景」 観てきました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
