FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

同人誌制作完了っ!…の追記とか雑記とか

13.jpg

↑先週まで忙しすぎた為その反動ですっかり脱力しているMyイメージ。


前回の日記にも書きましたが2冊目が描き終わりました。
DLsite.comさんに作品登録するには
審査などに1~2週間かかるので
年内に出すには先週の土日くらいが
タイムリミットでした。
それにアニメのマイユアが終わる頃くらいまでには
出したかったですしね。
そういうわけでかなりギリギリでした。
本当はあと3日ほど欲しかったところですけど
細かな修正などはやり始めたらキリが無いですしね。

ホント大変でしたけど好きでやってることですし
まったく苦痛ではなかったです。


とりあえず溜まったゲームを消化しなくては。

現在未クリアでプレイ途中のゲーム
・アルトネリコ(PS2)
・テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー(PSP)
・テイルズオブレジェンディアのキャラクタークエスト(PS2)
・ジャンヌ・ダルク(PSP)
・勇者のくせになまいきだ。(PSP)
・キングダムハーツ2FM+のRe:COMのリク編(PS2)
・LocoRoco(PSP)

明確なクリアは無いけど隠し要素を出すためプレイ途中のゲーム
・フェイト/タイガーころしあむ(PSP)
・リッジレーサーズ2(PSP)

買ったけどまだまったく未プレイのゲーム
・アルトネリコ2(PS2)
・聖剣伝説4(PS2)

今年中にせめていくつかは終わらせたいです…。
……あぁそういえばもうすぐPSPで
スターオーシャン涼宮ハルヒが出るんだった……。


同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TOW レディアントマイソロジー 一周目クリア | HOME | 同人誌制作完了っ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
