FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。



スポンサー広告 |

レディアントなファッションショー

前の記事でも書きましたが
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジーは
着せ替えがとても楽しいです。
そこで自分が気に入っている衣装をいくつか紹介します。
発売されて結構経っていてかな~り今更ですが
自分がやりたいからやる、そんなの関係ねぇな勢いでいきます。
ではレッツゴー!

2007_12200063.jpg
ウサ耳メイド
ウサ耳はいいですねぇ。
自分の中でウサギって従順で恥ずかしがり屋なイメージです。
もちろんメイド服は超がつくほど大好きです。

2007_12200076.jpg
ネコ耳スク水
イメージはアルカナハートのキラ様。
ランドセルがあれば完璧だったのに。

2007_12200079.jpg
体操服with眼鏡
女子の運動靴はやっぱり赤。
体操服と眼鏡の組み合わせは無限の可能性を秘めています。

2007_12200096.jpg
お祭り仕様with和田どん
お祭りと言えば太鼓。
一見女の子に似合わなそうで意外と奥が深い衣装ですね。

2007_12200084.jpg
アイドルマスター如月千早仕様
これもゲーム会社が同じだからこそなせるワザか。
ネコ耳も衣装に合わせて白に。

2007_12200093.jpg
アイドルマスター天海春香仕様(赤)
やはり赤は映えますね。
ゲーム版もアニメ化しないかなぁ。
でもアニメも好きでしたよ。

2007_12200012.jpg
アイドルマスター天海春香仕様(黒)
色が変わるだけで一気に大人びた雰囲気に。
ちょっとだけゴスロリ風味。

2007_12200044.jpg
サンタスーツ
小さな子供に夢を与える赤い服も着る人が変わるだけで
大きな子供に夢を与える魔法の服に大変身!
クリスマス?でもそんなの関係ねぇ!



ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<劇場版 空の境界 第二章 「殺人考察(前)」の初日舞台挨拶に行きます! | HOME | まとめてアニメ感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
