FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劇場版 空の境界 第二章 「殺人考察(前)」の初日舞台挨拶に行きます!

2007_12210006.jpg

劇場版 空の境界 第二章 「殺人考察(前)」の初日舞台挨拶チケット取れました!
しかも友達の分も含めて2枚も!


今回は発売前日になって急遽web予約不可となりました。
転売対策でしょうか?

今日の10時に発売開始だったので家から10分くらいの場所にある
チケットぴあに行きました。
デパート内の本屋にある店舗だったのでデパート開店と同時に
電話での予約も試みながら7Fまでダッシュ。
着いた時には既に1分以上経過…。
既にカウンターには人がチラホラいましたがまず無事1枚ゲット。

今回は1回で1枚までの購入なので友達の分も買う為にもう一度買うことに。
既に10分くらい経っていたのでダメもとで空きを尋ねたら
なんとあっさり2枚目ゲット!

この10分くらいの間に電話での予約も試しましたが結局1回も繋がらず。
その友達も電話での予約は無理だったそうです。

しかし電話やwebで全然チケット取れないと嘆いていたのに
店頭では並びなおしても余裕で買えるとは…。

ちなみに舞台挨拶の予定ゲストは
坂本真綾さん・鈴村健一さん・中田譲治さん・野中卓也監督。
うおぉぉぉぉぉーーーーーっ!
生に会えるーーーーーーっ!

開演は12月29日の9時。
観終わったらまたここで感想書きます。



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同人誌の発売日について | HOME | レディアントなファッションショー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
