FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。



スポンサー広告 |

アルトネリコ2で最初のルート分岐点まできたのですが…

ずっと一周目はクローシェルートで行く気満々だったけど
分岐直前の展開でルカルートの先の展開が凄く気になって
そっち行きたくなってきました、あぁどうしよう。

ルカの分岐直前の変化は人によって好き嫌いハッキリしそうだけど
僕は豹変したルカを主人公クロアがそれでも助けるみたいな展開大好きです。

クローシェの分岐直前の展開や発言も好き嫌いがかなり分かれそうだぁ。
正直分岐直前のクローシェの発言は個人的にはあまり快く思えなかったなぁ。

さてどっちから先にやるべきか…。
でも正直クロアの立場で考えれば
現時点で一番2人の間に障害がなくて、一番クロアの事を好きでいてくれる
ココナを選ぶのが一番幸せになれると思うんだ…。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RPGって本当にすばらしいですね | HOME | ひたすらアルトネリコ2をプレイ中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
