FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まとめてアニメ感想

ウエルベールの物語 第二幕 第18話 「流転の章」

ウエルベールは相変わらずブッ飛んでるぜ!
戦争なんたらはそっちのけの見事な三角関係。

絶望したっ!本筋より三角関係のほうが面白いなんてっ!
ウエルベールはアニメ版あいのりだったのか…。
というかこの微妙な空気のまま旅続けるのか…。

ガラハドの妙に演技かかった臭いセリフや
突然のロシアンルーレットによる自殺未遂
毎回最後の妙にずれてるテロップなど
ツッコミどころ満載過ぎて観てて飽きません。

あとSEがところどころ笑えるのも仕様ですか?

どうでもいいけど
1期の最後でたった数人に破壊された最強戦艦が復活してるね。
2期もまたあれをチョチョイと壊すのかな。


機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

くぎゅぅぅぅぅぅぅーーーー!
ああいう子はストライクっす。
でもやってることは酷い…。
とくに二男は典型的な悪役デス。
(しかもあの手のキャラは最後は必ず死ぬよね…)


グラハムもだんだん好きになってきました。
今回は(も?)カッコよかった。
エイフマンとハワードは死亡、貴重なジジイが…。
グラハムが新型フラッグで二男を
ボッコボコにする日が楽しみだ。


ソレスタルビーイングの本当の目的が紛争根絶というのは
絶対ウソだと思っていましたが
じゃあ真の目的ってなんでしょうか?

ルイスも最後のシーンで死亡フラグかと思ったら
予告では何とか生きてるみたい。
でも家族は全員死亡?
…これはやはり沙慈覚醒フラグかっ!

そういえば今回も主人公の出番はくぎゅにキスされただけだったな…。


アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<劇場版「空の境界」 第三章「痛覚残留」の初日舞台挨拶 | HOME | 同人誌「マイユア奴隷は調教中」が発売中です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
