FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まとめてアニメ感想

キミキス pure rouge 第18話 「rainy blue」
摩央ねぇがサックス振ったのは弟君が気になるから。
ひでぇ…ってなんで摩央ねぇが泣いてんですか?
泣きたいのサックスの方ですよ、カワイソ過ぎる。

二見さんと赤毛を引き合わせるサッカー娘。
イイ子だな、ちょっと空気読めてない気もするが…。
見事に振られた赤毛。
サッカー娘フラグと見せかけて
二見さんエンドへのフラグに見える。

一方サックスは振られたあとに弟君に会っても大人の対応。
サックス素敵過ぎるぜ!

サックスから摩央ねぇと分かれたことを聞き
問いただす弟君に摩央ねぇがいきなりの告白!
しかし切れ気味な告白の直後に「出てって!」とは…
摩央ねぇ周囲を掻き乱しまくりだな。


君が主で執事が俺で 第06話 「夢改造計画」
相変わらずあまりにカオスなネタの多さ。
半分近く夢の妄想で尺使ってるし…

デスノート・Dグレのリナリー
シャッフルの楓・みくるビーム
セーラームーン(プリキュア?)・遊戯王
魔法少女なのは・北斗の拳・マリみて…


ぱっと思い返してこれだけあったから
見返せばまだまだ見つかりそう。

てかこれ一般人は絶対ついてこれないだろ
まぁ一般人は観ないか…。

このアニメのネタをどれだけ理解できてるかで
どれだけアニメやネットに毒されているかが分かりますね…。


ARIA The ORIGINATION 第06話 「その 素敵な課外授業に…」
今回のアリシアさんの不気味なまでの笑顔と優しさを見て
アリシアさんこえぇぇぇぇぇぇぇ
…と思ったのはきっと俺だけ無かったはず…だよね?
あんだけミス連発して笑顔向けられたら逆に怖いよ。

内心ハラワタ煮えたぎっていて
影で彼氏に不平不満を愚痴ってる想像をしてしまった…

前番組でのミヤミヤの印象があとを引いてるのでしょうか
それともそう見える俺の心が汚れているんでしょうか…


ウエルベールの物語 第二幕 第20話 「別離の章」
相変わらずの迷走ッぷり
ティナの告白から修羅場モード突入。
シリアスなシーンなのに
BGMとSEだけで笑わせるなんて
さすがウエルベールはそこらのアニメとは格が違うぜ!


パーティーの雰囲気を乱すだけ乱して
ガラハドは逃走を謀るが
リタが追いかけて大胆な告白!

告白までの一連のシーンでまたもや大爆笑!
マヂで腹筋がヤバイっす。
どうすればあんなにベタで感動的なシーンを
あそこまで面白おかしく出来るんだ?
スタッフは天才だな。

特にガラハドの汽車飛び降りシーン
今回のベストシーンで決まりでしょう!

来週はボル爺の話……ホントに本編進める気がないのか?
もう突っ込みどころ多すぎて何がなんやら…
もうスタッフは狙って作ってるとしか思えん。

もう今期一番のネタアニメはすでにこれで決まりですね。
ドラゴノーツなんか目じゃないぜっ!


アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まとめてアニメ感想 | HOME | 劇場版「空の境界」第三章「痛覚残留」の初日舞台挨拶観てきました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
