FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。



スポンサー広告 |

クイズマジックアカデミー5をプレイしてきました

まだ近所のゲーセンでは入荷してないと思っていたら
一番近くのゲーセンで既に入荷していました…しかも4日も前に。

ってことで早速プレイ!
今回キャラはアニメ絵に変わってて最初は違和感あったけど
慣れればこれもイイカンジ。
むしろ今までよりもみんな可愛くなってる。
特にユリが可愛くていいな!

購買のメイドさんリエルパイタッチしようとしたら
触らせてくれなかった…どうやら今回階級が上がらないと
触らせてもらえないみたいだ…。

今日だけで2000円くらい使ってしまった…。
引継ぎカードはガーゴイル組からのスタートらしい。
一度はミノタウロス組に上がるも、その後連敗で
またガーゴイルに落ちたorz
スポーツが大の苦手なんすよ…。

ちなみに僕はケンスイという名前でプレイしています。
キャラはシャロン。
もし見かけたら手加減してください。

以下携帯で撮ったプレイ写真。
逆光やブレで見難いですが…。

シャロン
CA8B0WKF.jpg

CAAZO0JC.jpg

CA4NW62H.jpg

CAE5VMCZ.jpg

エリーザ先生
CAZ2R3UC.jpg

アメリア先生
CADU4H4E.jpg

CAOSTC8X.jpg

決勝戦ジャンル選択
CAXTQKCU.jpg

決勝戦
CAQ5SXRU.jpg

優勝
CAGV057Z.jpg

CAMZGID4.jpg

現在のコスチューム
CAW925IG.jpg



ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<QMA5と同人誌制作状況 | HOME | 「耳をすませば」とそのモデル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
