FC2ブログ

翠ノ剣

同人サークル「翠ノ剣」のブログです。活動報告やアニメ・ゲームの感想などを書いています。



スポンサー広告 |

「メロン奴隷は調教中」の修整版について

現在微妙にお腹を下しているスイケンです。

実はここ3日ほど空いた時間にちょくちょくと
同人の活動をしていました。


ダウンロード作品の描く側からの利点として
簡単に作品の差し替えが出来る事があります。
そこで1冊目の同人誌「メロン奴隷は調教中」
修整をしていたというわけです。

すでに購入してくださった方々は
再ダウンロードが無料で何度でも行えるそうなので
是非とも修整版の方もダウンロードしてみてください。

まぁ修整といってもそんなに大きく変化しているわけではありませんが。
今のバージョン持ってる方はどこが変わったのか比べてみてください。

ちなみに今発売中のバージョンは修整版に差し替えが完了した後は
ダウンロードできなくなります。

差し替えが完了するのが登録から大体一週間後くらいなので
その時にまたここで連絡します。

それにしても差し替えはホント便利だなぁ。
「マイユア奴隷は調教中」の方も時間あれば修整しようかなぁと思案中です。


同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

同人誌の発売日について

表紙s

同人誌の発売日ですがDLsite.com
12月23日に発売となります……ていうか明日ですね。

サークルの管理ページで発売予定日って確認できたのね。
ついさっき気付きました。
そんなこと出来るなんて今まで知らなかった…。

ゲーム版発売には間に合わなかったけど
アニメ版最終回にはギリギリ間に合ってよかったです。

今回の同人誌「マイユア奴隷は調教中」
「Myself;Yourself」のヒロイン織部麻緒衣の本です。

ちなみに今回麻緒衣にスク水着せている理由は巻末のコメントで言及しています。


同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

同人誌制作完了っ!…の追記とか雑記とか

13.jpg

↑先週まで忙しすぎた為その反動ですっかり脱力しているMyイメージ。


前回の日記にも書きましたが2冊目が描き終わりました。
DLsite.comさんに作品登録するには
審査などに1~2週間かかるので
年内に出すには先週の土日くらいが
タイムリミットでした。
それにアニメのマイユアが終わる頃くらいまでには
出したかったですしね。
そういうわけでかなりギリギリでした。
本当はあと3日ほど欲しかったところですけど
細かな修正などはやり始めたらキリが無いですしね。

ホント大変でしたけど好きでやってることですし
まったく苦痛ではなかったです。


とりあえず溜まったゲームを消化しなくては。

現在未クリアでプレイ途中のゲーム
・アルトネリコ(PS2)
・テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー(PSP)
・テイルズオブレジェンディアのキャラクタークエスト(PS2)
・ジャンヌ・ダルク(PSP)
・勇者のくせになまいきだ。(PSP)
・キングダムハーツ2FM+のRe:COMのリク編(PS2)
・LocoRoco(PSP)

明確なクリアは無いけど隠し要素を出すためプレイ途中のゲーム
・フェイト/タイガーころしあむ(PSP)
・リッジレーサーズ2(PSP)

買ったけどまだまったく未プレイのゲーム
・アルトネリコ2(PS2)
・聖剣伝説4(PS2)

今年中にせめていくつかは終わらせたいです…。
……あぁそういえばもうすぐPSPで
スターオーシャン涼宮ハルヒが出るんだった……。


同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

同人誌制作完了っ!

06.jpg

ハイ、間に合いました。
2冊目の同人誌、ついさっき完成しました。
タイトルは「マイユア奴隷は調教中」です。
Myself;Yourself織部麻緒衣の本です。
ここ数日は完全にひたすらこの作業にかかりっきりでした。

とりあえず今は眠いです。
詳しい報告はまたすると思うのでとりあえずまた後ほどデス…。


同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

同人誌制作状況

名称未設定 1

現在完成度85%くらいです。
上の絵は下書き状態ですがこれは他にブログに載せる用の
エロ無しイラストが無かったからで
ちゃんと制作は進んでいます。
死んでも年内には出します。

今は一気にラストスパートするため
大好きなアニメ観てる間でも制作をしています。
あぁ時間が欲しい。

ゲームが…したいです…。

同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
